※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまち。
雑談・つぶやき

いつも、朝ごはんのおにぎりとお昼の弁当とお茶を持たせて仕事送るんで…

いつも、朝ごはんのおにぎりとお昼の弁当とお茶を持たせて仕事送るんですけど、昨日も3時間しかなぜか寝れず今日も寝るのが遅くどれだけ眠くても何回も起きるし、お腹気にして寝返り打つとき絶対、、、。寝てないと余計悪阻辛くなるしで、今日起きれなかったんですけど、お弁当のおかずは冷凍で作り置きしてあるのでそれ溶かしてつめて後はご飯つめてって簡単に出来ます。それは悪阻の時にさせてたから今日してたんですけど、おにぎりを絶対に自分で作ろうとしなくて、、、。お金カツカツだから、唯一実家からもらってお金かかってないお米でなんとか今月乗り切ろうとしてるのに、私が作らないとしなくてイライラする。
はぁーイライラする。どうせ、朝ごはんとか言って買うんだろうな~あからさまに起きれない私が悪いみたいな雰囲気出してさ。物もガタガタ。疲れたー。

鼻づまり出てきたし、睡眠十分じゃないから頭痛いし目痛いし、なんで寝れないんだろ。

コメント