※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
家族・旦那

旦那が冷たいと感じている理由や子育て中のストレスについて相談したいです。

旦那が面倒なこと言ってきて相当腹が立ちすぎて持ってたお菓子の空箱投げそうになりました、、笑

なんかいつもよりテンション低いなーと思って1日に何回かそのテンションは疲れ?それとも何かあった?
と聞いたら最初は疲れかなとか言ってたのに、最終的には、
もーどいつもこいつもなんで俺に対する扱いが冷たいんだ
(私と2歳息子のこと)

冷たい?じゃあ私が話聞いて欲しいときにちゃんと聞いてくれんのは?
自分だけ被害者面すんなよ
2歳息子がパパに態度わるくても悪気がない年頃なんやから凹むなよイチイチ

息子が眠くてママママで離れたら泣くぐずり中に、下降りて〇〇取ってきて欲しいって言ったらそのテンションになってて、、
いやいやこっちは息子につきっきりなんだから取りに行けないところとかお願いするじゃん


と思ってるんですが、子供がまだいない時はなんで怒ってるの?話し合いゆっくりしよ?とか言ってましたけど、子供ができてから子供と話してたら旦那のこと気にすることがなくなるので旦那の存在消して息子の寝かしつけしました、

長々すみません、、

コメント

はじめてのママり🔰

存在消す!見えない!それで良いと思います😊
うちの夫も、子どもに嫌われてた時期はめちゃくちゃ不機嫌になってました笑
何言っても効果無いので、むかついたけど放置してました。
ちなみに、私も話しを聞いてもらえません😇

  • もふもふ

    もふもふ

    子供いなかった時期は喧嘩して外に行こうとしたら止めてましたが、今は喧嘩して怒った感じで行動されるより外出て行ってきていいよとか言えます😂
    子供のこととか自分の友達のこととか相談とかできたことの報告とか旦那にしたいのに聞いてくれないのこっちこそ悲しいですよね😅

    • 3月13日