※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でイチャイチャに耐えられず、旦那に拗ねている。仕事もあるのに無理。同じ経験の方いますか?喧嘩して気持ちが戻ったが、今また同じ状況。無理!

2人目妊娠中です。
1人目の時もだったけど妊娠してから旦那のイチャイチャモードに耐えられなくなってます🥲
拗ねてるのもわかるけど気づかないフリしてます。
こっちはつわりありながら仕事してるからそれ以上はいっぱいいっぱいで無理!!
同じ経験の方いますか😭

ちなみに1人目の時それでめちゃくちゃ喧嘩して1年かけて気持ちも戻りましたが今また妊娠して同じ感じです。

ごめんと思いつつでも無理!!

コメント

ママり🍒

無理です!無理です!笑笑
寧ろ悪阻で旦那のにおいが無理です!!笑
隣に居るだけで息止めてますwww

うちなんて1人目妊娠出産後、
約2年のレスでしたよ😇😇😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😅
    旦那さんの匂いもダメなんですね😱

    気持ち、乗らないですよね😅

    • 3月14日