※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫で31wから入院と自宅安静でほとんど歩かない生活になって、下半身の…

切迫で31wから入院と自宅安静でほとんど歩かない生活になって、下半身の筋力が一気に落ちてしまいました💦
上の子達の妊娠中はウォーキングやスクワットをがんがんやって出産に向けての体力作りをしていたので、今回こんな下半身ひょろひょろで出産に耐えられるのか不安になってきました😂💦
同じように切迫からの出産になった方、どうでしたか?出産前の体力作り、少しでもしましたか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

切迫で36wまで入院してました!
退院後何もしなくても産まれるよ〜と先生に言われたのですがなかなか産まれず…
予定日近くなってスクワットするか!と言われ運動するはめに😂真冬だったので散歩は無し、スクワット50回ぐらいをしてました。
40w2dで産まれました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    40wまで持ったんですね!
    36wで健診受けて状態見てもらって37wで計画分娩の予定なので、やっぱり計画までの間にちょっとでも動いたほうが良さそうですよね😂💦

• 3月12日
ママリ

7ヶ月間ベットの上で、
産む前2週間はベッドの上から動くのもだめでしたが、出産は大丈夫でした〜!アドレナリンです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうだったんですね!
    私も今のところ自宅で安静中なので、動かずで出産迎える可能性高そうで💦
    アドレナリンですよね!不安になりすぎず臨みたいです🥹

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

私はマグセントの副作用でめがあかなくなったり、起き上がったりして、お産できないってことで抜いて、産ませてもらいました!
    それでも全然埋めましたよー🙏🏻

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

起き上がったりして→起き上がれなくなったりして

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    こんなに動かないのが初めてで不安になっていたので、お話し聞けてよかったです😭🙏ありがとうございます☺️

• 3月12日