※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじまり
妊活

2人目の赤ちゃん希望ですが、妊娠が難しいかもしれません。妊娠の兆候はあるけど、生理が遅れることも。年齢と年の差兄弟も心配です。妊娠できるといいですね。

2人目の赤ちゃん希望なのですが、2人目がなかなかできないというケースもありますよね。
妊娠かな?という兆候はあるものの、結局遅れて生理が来たり。1人目の時も生理予定日よりずっと前に妊娠の兆候に気づいて、今も同じように感じてるのですが。
年の差兄弟で、自分の年齢も上がっていくと、難しさが増すのかなと。
今回、妊娠できてるといいなぁ。

コメント

ちぃままv2

私も2人目なめてました。周りがすぐできていたので2歳差でできるだろうな...って思いきや4歳差。自己流の妊活しましたよ。
赤ちゃんきますように!

ゆうmama♡

年の差兄弟もすごくいいですよ◟̆◞̆♡

お兄ちゃんもすごく可愛がってくれるので、オムツ換えとか、お風呂まで連れてきてくれたり、妊娠中は買い物袋持ってくれたりと本当主人よりお手伝いしてくれて助かります♡

umauma

私もです!一人産んでるし、まだ20代なのでまさか不妊で悩むとは思っていませんでした。

一度流産したのもあり、精神的な部分も大きかったと思います。結局は5歳差になってしまいました(^^;;


あまり気負いしないでのんびりしていた方がいいのかもしれません(*^^*)私は毎月想像妊娠に悩まされたので(;∀;)

ゆうmama♡

1人目が若く出来た子なので、すぐ出来ると思ってたのが子宮頸がんの様子見などで全然出来なく諦めた時にやっときてくれたので、12歳違いになりました(´・ω・`;)

にじまり

私も年の差兄弟でいいとは思ったのですが、考えてるうちに今でもすでに8歳差になっちゃいました!兄弟もいいですよね(*^^*)赤ちゃん来るなら早く来て欲しいなぁ。

にじまり

私もできたかも!に振り回されてる気がします^^;のんびり待ってみますね!

にじまり

12歳差なんですね!うちは今できても8歳差で、離れちゃったなぁと思っていたので12歳差と聞いて心強い気持ちがしました🎶
年の差兄弟もいいですよね!

にじまり

いいですね🎶うちも子供が兄弟ほしいみたいで、できたらうれしいです(*^^*)

ゆうmama♡

私の場合、子宮頸がん検査で5年くらい引っかかっていてずっと様子見だったのですが、検査手術でガンになりかけの細胞を全部取ったらすぐ妊娠したので健康診断してみるのもいいかもしれません◟̆◞̆♡