※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

広島市で乳がん検診を受けるなら、駐車場がある病院をおすすめします。ひがき乳腺クリニックはクチコミに受付&技師についての意見があるようです。他におすすめの病院も知りたいです。

広島県広島市で乳がん検診を受けるならどこがおすすめですか?
駐車場があるor提携駐車場のサービス券がもらえるところがいいです🙌

調べたところひがき乳腺クリニックが出てきたのですが、クチコミで受付&技師がちょっと…みたいなのが多くて🤣実際どんな感じなんでしょうか?

他にもおすすめあれば知りたいです✨

コメント

ぐちぇ

ひがきに毎年検診に行ってます!
わたしはエコーのみなんですが、エコーは先生がしてくれてずっと雑談してくれるので話してるうちに終わります😊
うちの母も乳がんでひがきに行ってるんですが、マンモの技師さんは確かにちょっと…って方がいるみたいです🤣
患者さんが多いので受付の方も看護師さん達も割とサバサバしてますけど、嫌な感じとか思った事はないです!
先生はとても優しいですよ✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ちょっと…て方もいるんですね😂
    サバサバしてる感じですか🫣電話してみます!

• 3月15日