※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

小2の娘がパパに抱きついたり、お風呂は避けている状況です。

小学生以上の女の子のお子さん、パパに対してどんな感じですか?

うちの娘は小2なんですが、まだまだパパに抱きついたりします。お風呂は旦那の方が避けるようにはしてます。

コメント

同じく小2の娘がいます👧
パパ大好きでまだ風呂入ってます!旦那が下の子を洗ってお風呂入れていたら、娘も時差で入る感じです😂
抱きついたり、手を繋いだりとにかくパパ遊ぼ〜ってくっついてます😊

3年生にもなるしそろそろお風呂は辞めたがいいよねーって旦那と話してます💦

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    3年生ならそろそろNGですよね💦うちは旦那は気にしてますが、娘はまだ気にしてないです😓

• 3月12日
✩sea✩

小2次女は、「パパ抱っこー!」と都合のいい時だけ、いい顔してます( ・ᴗ・ )
他では「パパ嫌ー!こっち来ないで!」とか言ったりもしています💦
(本気で嫌がってはいなそうですが)
中2長女がパパ大好きで、未だにパパにベッタリくっついている子です💦

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    そういえば姪っ子(成人済み)もお父さんの膝の上に乗ってました💦仲良いのは微笑ましいですけどね☺️

• 3月12日
きき

小2ですが、抱っこーとかはないですね🤔
じゃれてくっついて遊ぶ、ちょっかい出すはあります。
お風呂はだいたい私と入るのですが、なんとなくパパとは嫌がってるような気がします。
私も正直あまり一緒に入れたくないのですが、時間の都合上一緒になるときもありますね🤔

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    うちも旦那が入ってる時に娘も「入っていい?」って聞いてるときあります💦ダメっていうのもなんか違う気がするので入れちゃってますね😓

• 3月12日
am.11

長女が小2です。
お風呂はもう一緒に入りませんが、お風呂上がり裸で旦那の前ウロウロしてはいます。笑
くっついたり甘えたりもしなくなりました。
旦那方が寂しいのか、旦那が娘にちょっかいかけることのが多いです🤣

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    ご主人は寂しいでしょうね💦まだ下にお子さんがいるなら大丈夫ですね☺️

• 3月12日
マッシュ

小1ですがまだまだパパ大好きです😂
休みの日もずっとくっついてベタベタしてるしお風呂もはいります😊
私もお風呂は3年生ぐらいまでかな…とは思ってますが🤔
旦那もいつか避けられる時がくるって覚悟してるので、今は甘やかしてます😂

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    近い将来パパイヤ期来ますしね😂

• 3月13日
まぬる

小3ですがまだパパ好きだと思います😊口では普通とか別にと言ってますが😂すぐ膝の上に座ったり、抱っこせがんでますね🧐エスカレーターが怖くてパパがいる時は未だに抱っこしてもらってます🫣お風呂は3歳の時に1回一緒に入ったきりで、お互い裸は見られたくないし見たくないと言ってました😌笑

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    小さい頃からお風呂NGにしてたなら問題ないですね。お母さんは大変そうですが💦

• 3月13日