※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこママ🔰
家族・旦那

首のヘルニア再発で痛みが辛いです。病院に行けず、痛みを和らげる方法を知りたいです。何かアドバイスありますか?

首のヘルニアになった事のある方に質問です💦

3日前から旦那の頚椎椎間板ヘルニアが再発しまして
病院で痛み止めをもらったのですが
いまいち効かないらしく
夜横になって寝る事ができません😣
毎晩ソファで座って寝てます💦
寝不足で仕事も辛そうで見てられません😢

土曜日まで病院に行けないので
少しでも痛みを緩和させてあげれる事は出来ないでしょうか?
何か私に出来る事がありましたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

旦那さん大丈夫ですか?心配ですね。
産後1週間で私がなりました。
同じく横になるとものすごい頭痛で寝れずソファで仮眠していました。
脳神経外科で頭痛に効く痛み止めを点滴しても良くならず、結局整形外科で処方されたボルタレンを毎日朝晩飲んだら良くなりました。首のマッサージは絶対やっちゃダメみたいですね。
早く良くなりますように🙏

  • もこママ🔰

    もこママ🔰

    コメントありがとうございます😢😢
    さきほど痛みが悪化して
    座ってるだけでも
    あまりに痛そうだったので
    救急で病院に来ました😢😢

    命に関わることじゃないからか
    近くの総合病院に電話したら断られ
    少し離れた総合病院に駆け込んで今診察待ちです💦

    ママリさんも産後にヘルニアとはとても大変だったでしょう😰
    再発する事もあるので
    気をつけて下さい😭😭

    • 3月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは大変ですね💦
    診察してどうにか痛みが改善できるといいですね😥私はおそらく軽度な方だったと思うのですが、それでも本当に痛くて寝れなくて泣きましたもん。
    もこママさんも妊娠中ですし、お身体気をつけてくださいね。

    • 3月12日
  • まるまる

    まるまる

    となりからすみません。。。

    ヘルニアのせいで、頭がぼーっとしたり立ちくらみ、めまいはありますか?😭

    • 7月11日