※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーら
妊娠・出産

6/14より2週早く元気な女の子を出産しました。ちょっと小さくて保育器行きになり、おっぱいをたくさん飲んで大きくなってほしいですが、不安です。

6/14予定日より2週間も早く元気な女の子を出産しました~♪ヽ(´▽`)/
未熟児まではいかないでもほ~んのチョトだけ小さくて保育器行きになってしまって離ればなれ(;∀;)
これからたくさんおっぱいのんで大きくなってくれればいいのですが☆
ちょっと不安です(*TーT)

コメント

まめ

ご出産おめでとうございます♡

きっとこれから驚くほどドンドン大きくなってくれると思います(´艸`)
お互い頑張りましょうね♡

namamama

2週間も早く会えたんですね☆羨ましいです。おめでとうございます。お疲れ様です☆

アヒルのママ

おめでとうございます。私も二週間早く生んだので小さかったですが元気に育ってます。小さかったのが懐かしいです(笑)

あいももねこ

もうすぐ7ヶ月の双子ママしてます。2ヶ月早く1人約1300、もう1人は約1700で産まれました。
今では2人とも7キロ以上になりました。(❃´◡`❃)

大きくなりますよ(❃´◡`❃)

りーら

そうですよね!これから育児奮闘頑張らねば♪
ありがとうございましたp(^^)q

りーら

はい!いきなり破水からでしたΣ(゜Д゜)もぅ早く会いたくて会いたくて臨月から出ておいで~ってゆってたので、焦って出てきてくれたみたぃで(>_<)
namamamaさんももう少しで会えますね♪ヽ(´▽`)/

りーら

そうなんですね~!元気に育ってると聞いて安心しました(*^^*)
これから育児頑張らねば♪

りーら

2ヶ月も早くしかも双子ちゃんですか!
そんなに小さかったんですね~(゜o゜)

それ聞いて安心しました!しっかり育児がんばります♪

りーら

はい♪もぅとってもとっても可愛いです(*^^*)

ななかちゃんさんももぅすぐ会えますね☆

元気なベビちゃんが生まれますように♪ヽ(´▽`)/

あひ。

我が子も今月、予定日より3週間以上前に生まれました!

予定日より早く生まれたことで、入院中、同じ時期に生まれた他の赤ちゃんと比べてできてないことにばっかり目がいって、不安になってネガティヴの塊になっていました( ̄◇ ̄;)毎晩病室で泣いたりしてました。

でも、退院して、自分のペースで赤ちゃんと向き合うようになってから、徐々に不安が薄らいできたように感じています(=^ェ^=)

きっと、これからも色んなことに不安を感じて、その度に前向きになって・・・って繰り返していくんだと思います♪

りーらさんの赤ちゃんもきっとこれからどんどん大きくなって、親がもう抱くの重たいー!!って叫ぶぐらいになりますよ( ̄▽ ̄)☆

namamama

いいなぁ❤️私も早く会いたいです😚本当にお疲れ様でした1

m

おめでとうございます\( ˙▿˙ )/♡

しっかり体休めてください(ˊᵕˋ)

りーら

そうですね。なんか、ミルクとかも制限されてたりして、まだ欲しがってるのにあげれないとか、おっぱいなら好きなだけあげれるのに、、、
泣いてるのを見ると申し訳なくて悲しくなってきます(ノД`)…

でも子供の成長って早いんですよね!
退院するまで淋しいけど、今はしっかり身体を休めて育児がんばります♪
ありがとうございましたp(^^)q