※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

普段の使用済みオムツは普通のゴミ箱に捨てているが、3日で臭いが気になる。他の方はどうしているでしょうか?

使用済みのオムツをゴミの日に出すまで普段どうされていますか?🤔臭いはどうされていますか?
カートリッジ?のいるような臭いがしないゴミ箱は高いのであまり考えていなくて...
今は普通のオムツ用に買ったゴミ箱に捨てていますが、3日分たまるとリビングまでオムツの臭いがします💦
皆さんどうされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは外に置いてます🥺   

はじめてのママリ🔰

蓋付きゴミ箱を買って、トイレに置いてました😅

りんりん

ダイソーに売ってる臭わない袋に入れてそのまま可燃ごみの袋にポイです😊可燃ごみのゴミ箱は普通の蓋付きの大きいゴミ箱で、生ゴミも捨てるのでゴミ箱用の消臭剤?を貼り付けてます😊

ぽこ🔰

BOSというメーカーの袋がおすすめです!うちはまだ赤ちゃんは産まれてないんですが、ペット(犬と猫)のうんち入れでBOSの袋を使ってます。

BOSの袋にうんちを入れて口を縛り、ベランダにおいている一般的な蓋付きゴミ箱に入れてゴミの日まで溜めてますが、他の袋と違ってかなり匂いが抑えられるので、あかちゃん生まれたあとのオムツ入れとしてもBOSの袋を流用予定です〜!

プレママA🔰

私もダイソーのオムツ捨て袋に入れて、いっぱいになったら燃えるゴミ箱に入れてます。ウチはまだ2ヶ月なのでそれでいいのかもですね💦

ちなみに、燃えるゴミ箱はフタと言うか、引き出しと言うか家具一体型みたいなゴミ箱使ってます。

このは

オムツ用ゴミ箱もありましたが、なんかめんどくさくてBOSの臭わない袋にウンチの時だけ入れて普通のゴミ箱にポイしてます!

はじめてのママリ🔰

新聞紙に包んでオムツのパッケージに入れ、口を閉じてトイレに置いています。トイレは24時間換気をしているし、今のところ匂いが気になったことはありません‼️