コメント
ひせ
目頭の所ですよね?
うちの子達も良くなります。
やっぱり乾燥からくるものだと思いますよ!
今日、9ヶ月の子供を連れて皮膚科に行ってきました。
うちの子も目の周りに赤いポツポツが出て掻いてるので
目の周り用の塗り薬をもらって来ました〜!
ひせ
目頭の所ですよね?
うちの子達も良くなります。
やっぱり乾燥からくるものだと思いますよ!
今日、9ヶ月の子供を連れて皮膚科に行ってきました。
うちの子も目の周りに赤いポツポツが出て掻いてるので
目の周り用の塗り薬をもらって来ました〜!
「男」に関する質問
PTAから連絡きて長男の担任の男の先生が家庭科を教えれないから変わりに音楽の先生が家庭科と音楽を両方教えてるみたいです、校長先生に担任の男の先生が教員免許をちゃんと持っているか?と聞く署名を集めているから署名…
会社の飲み会断ると仕事に影響出るって本当ですか?! 実際影響出たことありますか?? 私は今の会社に新卒から勤めて15年以上になりますが、全くそんな空気を感じません。 私の勤める会社が少数派なのでしょうか? (…
結婚式後に男友達だけで夜まで打上げ希望する新郎😳奥さんや家族とは過ごさないそうだ。知り合いの話なのでうちに関係ないし、余計なお世話だろうけどちょっとびっくりしてしまった。友達にべったりすぎる旦那と結婚…、奥…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
しーちゃん0808
お返事どうもありがとうございます😌✨
そうです目頭なんですよ~😵💣
乾燥なんですね😰💦お散歩ばっかりしてたからかな😂💦
あまりヒドくなったらわたしも皮膚科行ってみようかな👏
ありがとうございました!!🙇⭐