※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん0808
子育て・グッズ

3か月の男の子が目をこすり、プツプツができています。洗って治るか心配です。何か分かる方いますか?

3ケ月の男の子ままです👶
湿疹もキレイになり安心してたんですが、最近
◇目をこする
◇目にプツプツ
といった症状が😰💦

天気の良い日はお買い物で外に出たりしたから、なにか悪かったかな…!?💣

これもしっかり洗ってあげれば治りますかね??😵ただ、目なので泡せっけんで洗えずですが😂💔

どなたか、なにか分かりますか??🙇

コメント

ひせ

目頭の所ですよね?
うちの子達も良くなります。
やっぱり乾燥からくるものだと思いますよ!

今日、9ヶ月の子供を連れて皮膚科に行ってきました。
うちの子も目の周りに赤いポツポツが出て掻いてるので
目の周り用の塗り薬をもらって来ました〜!

  • しーちゃん0808

    しーちゃん0808

    お返事どうもありがとうございます😌✨
    そうです目頭なんですよ~😵💣
    乾燥なんですね😰💦お散歩ばっかりしてたからかな😂💦
    あまりヒドくなったらわたしも皮膚科行ってみようかな👏
    ありがとうございました!!🙇⭐

    • 3月21日