※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、急に快便になるという話を聞いたことがありますか?皆さんはそのような経験はありましたか?

汚い話ですが…

普段から便秘とかしない方で、妊娠中も便秘を特にしていませんが、今日はいつも以上に快便です😳2回もどっさり…笑

陣痛来る前、急に快便になるとか聞いたりしますが、皆さんはどうでしたか?

コメント

ハチ

私も便秘とは無縁体質です!!
2人目の時は朝おしるしがきて、7.8回しっかり💩出ました!!笑

夜に本陣痛につながって朝方産まれました!

前兆かもしれないですね!✨
もうすぐ会えますねーー!!!❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!7.8回はすごいですね!笑
    おしるしと思われるものはまだなくて😂なんでもかんでも、これは、陣痛くるのか!?って思っちゃいます!笑
    はー、めっちゃドキドキします🥹

• 3月12日
  • ハチ

ハチ

毎回陣痛か??ってトイレ行ったら💩しっかり出て
    え、、ってなりました笑

上の子はおしるしなかったのでいきなり陣痛くるパターンもありますよ😍

ドキドキしますよねぇ!!!
    頑張ってくださいね!!♡

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだけ出たらびっくりしますよね😂
    いきなりパターンもありますよねー!心の準備できないですね💦笑
    ありがとうございます☺️

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

逆で下痢っぽいんですが産まれる日の午前中には上の子の時も下の子の時もしっかりしたいいものが出ました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね😳
    お産近いと便通を整えるホルモンでも出るんですかね😂笑
    不思議です!

• 3月12日