※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

一歳の子供が斜視の疑いで病院に行きたいが、紹介状が必要。小児科で紹介状を書いてもらいたいが、どう切り出せばいいか悩んでいる。眼科では不十分だった。

一歳。斜視の疑いがあり。総合病院受診したいのですが、紹介状が必要です。小児科受診して、紹介状書いてもらいたいんですが、なんて切り出せばいいのか、、。

普通の眼科受診したんですが、ちゃんと調べてくれなかったので。

コメント

🍠

小児もやってる眼科で紹介状もらった方がいいと思います!小児科だと目は見てくれない気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近所にそういう眼科が無くて😭
    他の眼科いってみるかですね

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

一歳だと検査まだまだ難しいかと思います。。

はじめてのママリ🔰

今日うちも大学病院で小児科で相談をしました。

小児科で検診があったので斜視っぽいんですが…と伝えて紹介状を書くと言って枠を取ってもらえました。

普通に斜視っぽいのでみて欲しい、でいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小児科受診して総合病院の眼科の紹介状かいてもらいました。
    斜視で眼鏡になりました!
    はじめてのママリさんも診てもらえそうで良かったですね😊

• 5月10日