※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

30分以内にできる子ども向けの夜ご飯のおかずを教えてください。スーパーで買い物して材料は何でも大丈夫です。

30分以内にできる夜ご飯のおかず🍳できれば、子どもが好きそうなものでなにがありますでしょうか!?😭

仕事終わりに病院に来ており、帰ったら大急ぎで夜ご飯の支度をしないといけないです💦スーパーには寄ろうと思ってるので材料はなんでも大丈夫です!

コメント

♫

焼きそば
焼きうどん

パパッと出来てうちの子供たちも好きです😌💗

ママリ

ひき肉と野菜を何でもみじん切りにしてカレールー入れてキーマカレーとかどうですかね?
ひき肉炒めてる間に適当に切った野菜はレンチンしてあとから合流させれば20分くらいでできるととおもいます🤗
うちも忙しいときに作って+できたら汁物や果物だして誤魔化しています笑

あとはトマトスープ作ってご飯とチーズ入れてなんちゃってリゾット作ってます!

まま

本当に時間ない時はスーパーにも寄らず、

冷凍ブロッコリーをチンしてる間に
プチトマト洗って半分にする、
目玉焼き作る、
ご飯に刻み海苔ふりかける。

の朝食風飯です😂

はじめてのママリ🔰

天津飯
白ごはんに薄焼き卵とあんかけかけるだけ

パッカンステーキ
ひき肉をパックから出したままフライパンで焼くだけ(チーズのせても)

鮭のパン粉焼き
ビニール袋に粉チーズパン粉入れてマヨネーズ塗った鮭の切り身を入れてパン粉がしっかりついたらフライパンかオーブンかグリルかトースターで焼く

炊飯器でツナピラフ
ツナ缶人参玉ねぎきのこのみじん切りコンソメでご飯炊くだけ

この辺簡単ですがどうでしょう?
サイドはパックのコーンスープとサラダ位でどうでしょう?

ママリ

3色丼!

ひき肉でそぼろ、炒り卵、あと1つは鮭フレークとかほうれん草とか、なんでもありですね!面倒な時は2色丼!笑

うちはオムライスが
早くできるし子供達も喜びます!

はじめてのママリ🔰

納豆チャーハンよく作ります😂