※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
子育て・グッズ

一歳ごろからこども専用のテーブルとローチェアを用意するべきか悩んでいます。大和屋buono3デスク&チェアを考えていますが、賃貸で場所も取るか迷っています。

絵を描いたり作業をするこどもの机は一歳ごろから準備しますか?

ご飯を食べるときに使っているハイチェアはあるのですが、
自分で登って座れるようになるのでしょうか。
絵を描きたい時自分で座れるようにこども専用のテーブルとローチェアを購入してあげたほうがいいのでしょうか。

大和屋buono3デスク&チェアを考えていますが、賃貸で場所も取るしどうしようかなと悩んでいます。
よろしくお願いします

コメント

ほたるいか

準備しようと思ったこともないし必要になったこともないです。
すぐ大きくなるしどうしても欲しければ小学校高学年くらいからでいいかなぁと思います。

• 🍊

🍊

考えたこともないんですね😳

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

うちは1歳からお絵描き大好きだったので、ローテーブル&ローチェアがあってよかったですよ。
そのために買ったのではなく、最初からローテーブルで床に座って食べるスタイルだったので。

ただ3歳の今でも自分から椅子に座ってやろうとしないで、床でやろうとするこので椅子に座って机でやるよう促すと座るって感じです。

お絵描きや工作に興味のない子とある子は結構ハッキリ別れるので、1歳すぎて好きそうだったら買うといいと思います。

• 🍊

🍊

なるほどー!ありがとうございます!

• 3月27日