コメント
はじめてのママリ🔰
そのまま対応せず寝るなら寝言泣きじゃないですかね?🤔
でもうちも4ヶ月なる前からなりたてくらいの頃は睡眠退行ありました😂
はじめてのママリ🔰
そのまま対応せず寝るなら寝言泣きじゃないですかね?🤔
でもうちも4ヶ月なる前からなりたてくらいの頃は睡眠退行ありました😂
「泣く」に関する質問
上の子が5日間熱で本日6日目です。里帰り6日目です。 自分の家では全く下の子に手を出したりしなかったのに 実家に帰ってから急に下の子をつねったり、叩いたり 殴ったりするようになりました。 2日おきの通院、旦那が…
子乗せ電動自転車について教えて下さい。 チャイルドシートが黒だと夏場熱くなって、乗せると泣く、暑いの我慢させて乗せてる、とSNSで口コミを見たのですが、実際どうですか? シート熱くなったり子供が嫌がったりします…
4歳の娘のこだわりが強く、切り替えが苦手で悩んでいます。同じようなお子さんがいる方や、対応のコツがあれば教えてください。 イヤイヤ期が落ち着いた3歳頃は少し楽になったかなと思っていたのですが、ここ最近また悪…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
睡眠退行どんな感じでしたか?!🧐
はじめてのママリ🔰
今までまとめて5時間ほどは寝ていたのに新生児かと突っ込みたくなるほどきっかり3時間おきに起きたり、なんなら1時間とか2時間で起きたりしてました😂😂
うちの子はそのまま寝かなかったので諦めて都度授乳してました😂😂
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😭
1時間おきはしんどいですね💦
ちなみに、夜の寝かしつけはセルフですか?抱っことかですか?🤔
睡眠退行の時にセルフ以外だと再入眠難しいって何かで見て気になりまして🙇♀️
はじめてのママリ🔰
夜はセルフです!
授乳したらおとなしくそのまま寝てくれるので今だけだと思って授乳してました😂
はじめてのママリ🔰
そうなるとセルフでも関係なさそうですね🤔
授乳してすぐ寝てくれるなら助かりますね🥺