※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🩵
家族・旦那

義母が口出し多くてウザい。息子を母親に合わせるのが気に入らないらしく、嫌味ばかり。

お金よこす訳でも、服とかおもちゃ買ってくれる訳でもないくせに口出しは立派にしてくるし、私の母親に対してつべこべ言う義母。(私が義母よりも母親に息子を合わせてるのが気に食わないらしくて、連れてった翌日には、「お母さんも毎日のように会えて嬉しいだろうね☺️」と嫌味ばっかり)
ウザすぎるほんとに。

コメント

薔薇

めんどくさい義母ですね💦

• s🩵

s🩵

ほんとさっさと〇んで欲しいです。

• 3月12日
  • 薔薇

薔薇

わかります。
    私も義母と義姉が色々あり嫌いで旦那は向こうのほぼ味方なので離婚考えてます

• 3月12日
  • s🩵

s🩵

夫ってホント向こうの味方ですよね。うちの夫もマザコンのシスコンなので義母も義妹も大っ嫌いです

• 3月12日
  • 薔薇

薔薇

私のとこと同じです💦
    義母なんか、毎日旦那に電話とLINEしてきて2週間ぐらい子どもに会ってないぐらいで旦那に そろそろ子どもに
    会いたいな って連絡してきたりずっと会わないと旦那に そんなに会わせたくないの?とか連絡してきたり気持ち悪いです💦

親離れ子離れができてないと嫌ですよね。

• 3月12日