※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達が病院待合室の椅子に靴で立っている写真をSNSに投稿しています。子供が3人いる大変さは理解できるけど、それでもやっていいこと悪いことはあるでしょうか。

病院の待合室の椅子に靴で立ってる写真をSNSに上げてる友達がいました。
私は完全にそういう感じのはNO!なんですが
みなさんはありですか?
子供が3人いる子で大変なのはわかるんですが
だからと言ってやっていいこと悪いことはありますよね💦

コメント

ままり

マナー違反ですね😨なしですなしです!

ままり

とりあえず靴で椅子はないですね…
写真撮る前に靴で椅子にあがらないって叱ります😅
それを写真撮ってSNSはやばいですよね💦

グチグチ言うのはダメってわかってるけどやっちゃダメなことはどれだけ小さい子でも教える派です😓💔

naami

撮影して個人で楽しむ?だけならまだしも
病院内で撮影したものを
SNSに載せるのは非常識だし、
靴のまま椅子に立つのもダメですね。

こだ

3人いますがまず椅子に立たせないし、言っても聞けない年齢なら靴を脱がせます😳

写真撮ってる暇あるなら靴脱がしなよって思いますが、わざわざSNSにあげるってことは悪いと思ってないんだな〜価値観合わないな〜とそっと距離を置きます😂

のん

ありえないです🤷‍♀️
SNSにあげる時間あるなら子供の注意しろ!って思います。

みー

汚すぎて無理です!!

大変とか関係ないし家のソファで靴履いたままあがらせるの?家ならしないよね?って思うので……
買い物カートもよく靴のまま立たせてる親居ますよね〜本当にそういう親って自分が良ければいいんだなーって思います。
次の子が使うのに汚い!!

にゃんこ。

3人子育てしてても、躾や常識教育しっかりしてるママさんも居るので、絶対無いです!😫💦
人が座る所に地べたを歩いた靴で立つ時点で無理です!それを平気でSNSにあげちゃう心理も理解できないです。。

3-613&7-113

病院に限らず、家で(裸足・靴下)注意します。

そういう親のせいで、子連れは…て頑張ってる親も非難されるので本当辞めて欲しいです。しかも、ネットにアップとかバイトが馬鹿なことやって(商品入れる冷蔵庫に入る、とか)ネットにアップしてるのと同じかと…。馬鹿親だな、と思います。

• 3-613&7-113

3-613&7-113

家で→家でも、です💦

• 3月12日
てんこ

私もなし派です💦
友人がインスタのストーリーズに電車の座席に靴で子どもが立っているところのせていてびっくりしました🥹
別日には座席の手すりのところに立っていてぶらさがってる?上り棒のように使っていてそれも驚きでした😱
靴は脱いでましたが、おてんばすぎて困る…的なことを書いていたけどなしでしょと思いました🤣