※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食3週目で10倍がゆ、野菜(かぼちゃ、にんじん)、豆腐などをあげてま…

離乳食3週目で10倍がゆ、野菜(かぼちゃ、にんじん)、豆腐などをあげてます。始めた頃からスプーンを口に入れようとしますがほとんど口から出てます、、まあ全部完食しなくてもアレルギーの確認できてるしいっかって感じで進めてますが大丈夫でしょうか😭?SNSで見る子はパックパク嬉しそうに食べていてみんなそうなのかなと心配してます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もほとんど出してました😂
最初は食事の楽しみを知ることが目的なので量食べられなくても大丈夫です✨

我が家も1歳すぎて多少食べるようになりましたが、いまだに1,2口しか食べないことも多々あります💦