※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

GPSのセンサーポイント通知で悩んでいます。botを使っている方いますか?

4月から小学二年生です。
GPSを今つけているのですが、そこのセンサーポイントの近くを通ったら通知がくる仕組みなので断片的です。
botにかえようかなと悩んでいるのですが、使ってる方いますか??どうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

BOT使っていますが動くと大体2分おきくらいに位置更新されます。
が、自宅に帰ってきたのに学校を出発しました とか通知きたり、同じ通知が10件連続で届いたり、充電あるのに動かなかったりの不具合ばかりで一度無料交換してもらいましたがそれからも不具合ばかりでイライラします。
個人的に本当におすすめしません。買って後悔しています。
下の子にみてねGPSを買ったので良かったら買い替えるつもりで居るレベルでBOT最悪です。

• ママリ

ママリ

えっそうなんですか💦
    いい話しか聞いてなかったので驚きです🥹💦
    みてねも気になってます!みてねの方がおすすめですか??

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みてね購入済みですが、まだ使っていないのでどうなのか分かりません💦

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    ありがとうございます☺️✨

• 3月12日
ママリ

特に不具合もなく、音声メッセージのやり取りもできるしとても便利です✨
周りでもBot率が高めです😙

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    住んでる地域とか電波?とかによるんですかね、、💦
    ママリさんはどのあたりにお住まいか聞いてもいいですか??

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

都内ですー! 
    ドコモの電波を使ってるらしいので、エリアでの差はあるかもしれませんね。

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

都内なんですね!
    教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️
    近くで使ってる人がいないか探してみます☺️🙏💕

• 3月12日