※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

義親が同居を希望しているため、私たち夫婦が別居を選んだことに不満を持ち、嫌味を言ってきます。

義親は私たち夫婦が義実家に同居すればいいと結婚当初から思っていたみたいで、そうしなくて私の実家の近くに家を建てたことが気に入らないのかいちいち嫌味を言ってきます💦ここは風水的に良くないとか、うちの近くにはこういう場所があるから子育てしやすいとか。
うるさーい。

コメント

かな

そういうことされると余計に近寄りたくなくなりますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。ほんとですよね…まだ土地があって援助してくれるとかなら違うけど、そういうのもなくてぐちぐち言われるとなんだかなーって思っちゃいます💦

• 3月12日
ニート希望

えー、うるさーい。

私なら逐一夫にちくります。笑

てか、ママリさん1人で決めたわけじゃなくてご主人も決めたのに、何で息子に言わず嫁に言うのか…笑

嫁に嫌われたら孫に会えないぞーって外野が義両親に行ってほしいですね!笑

はじめてのママ

嫁に嫌われてもいいってことか😂
ならそれなりに将来も面倒見ないからな😊
ってなります(笑)