※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が左腕を上げてバンと叩く動作を繰り返します。心配ですか?他の子も同じ行動をするでしょうか?手合わせやおもちゃの掴みはできます。

生後4ヶ月の娘です。
突然昨日から画像のような体勢で、左腕を上げて布団や床にバンと叩きつけるような動きを何度もします。
どこか悪いのでしょうか?左腕だけします💦
遊んでるだけ?
他のお子さんもこのような動きをするのでしょうか?😣
ちなみに、手合わせをしたり、おもちゃを掴んだり指しゃぶりはできます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

面白くて何度もやっているだけだと思います!
うちの子も両手両足同時にバンっと敷布団に叩きつけている時期ありました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    両手両足同時!凄いですね!
    そう聞いて安心しました☺️

    • 3月12日
ママリ

感覚が面白いんだと思います!
うちの子達も足叩きつける時期、手をブンブンする時期ありました✨
今1番下が腕ブンブンするブームに入ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バン!てなった時の衝撃が楽しいのかな?
    このくらいの時期はみんなやるんですね!
    安心しました☺️

    • 3月12日
ままり🔰

うちもしてます笑
とくにかかと落としが激しいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かかと落とし!笑
    うちの子もやる時がくるのかな?
    安心しました☺️

    • 3月12日
たも🔰

躍動感が(笑)
かわいいです😊💓笑
うちもしますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりやすい写真を!と思って撮ったらこうなりました。笑
    同じなんですね!安心しました☺️

    • 3月12日