※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

義母との関係が悪く、遠方から泊まりに来る度に些細なことで腹立たしい思いをしています。料理の味付けや私の部屋のことで不満があり、最近また腹が立っているそうです。

義母と仲悪い方いますか?
思い出すだけで腹が立ってきます💦
家に遠方から泊まりでくることがあるのですが、私の夕ご飯の味付けが気に入らなくて勝手に思ってしょうゆを足されてしまったり、子ども部屋兼私の部屋に入った時に、私の持ってる仕事の本が古いのがあって、片付けたら?と謎のアドバイスをされたり。。。
年に数回しか会わないんでいいのですが、最近また思い出して勝手に腹たってます。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

どうしても意見したいのかなと感じました。
本当に言わなくていいくらい、しょうもない事だと思うので、粗を探してるように感じます。
性格悪いですね。

らん

わかります‼️
以前された嫌なことって忘れないですよね‼️
もう次回からホテルとって!って感じですね‼︎