※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の息子を育てています。寝る時間は長くなりましたが2回起きます。朝4時から早起き。5時間ぶっ通しで寝かしつけたいです。

いつ頃からまとまって寝てくれるようになりましたか?🥺

現在3ヶ月の息子を完母で育てています
だんだんと寝てくれる時間は長くなりましたが2回は必ず起きてしまいます…
そして朝4時くらいからは寝つきが悪く死ぬほど早起きです😇😇😇😇😇

夜通しとは言わないけどせめて5時間はぶっ通しで寝て欲しいと毎日願いながら寝かしつけしてます。笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も完母で育てていました!夜間起きたらおっぱいを繰り返していたので、8ヶ月になると夜中3.4回起きるようになりました😭それまで夜通し寝たのは2回ほどあっただけです😭いい加減しんどくなり夜間断乳し、最近やっと夜通し寝てくれるようになりました😭😭

89

1歳5ヶ月になって、やっと日によって朝までぶっ通しで寝るようになりました…

5時間以上通して寝る日は、外遊びで日光浴びまくった日です😇