※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

もう少しで生後8ヶ月になりますが、赤ちゃんでも(歩かなくても)アンパマンミュージアムって楽しめるでしょうか🥺

もう少しで生後8ヶ月になりますが、
赤ちゃんでも(歩かなくても)アンパマンミュージアムって楽しめるでしょうか🥺

コメント

ママリ

ショーがあるので楽しめはしますがアンパンマンを認識してるなら楽しめます✨
お面作ったりゲームで遊んだり、遊び場で遊んだり大きいボールで遊んだりがあるのでまだ歩かないなら遊べる場所はないかなと💦ショー見てお土産買うぐらいですかね🥺

まーま

アンパンマン見せていて、赤ちゃんが理解していたら楽しめると思います。

うちは1歳の誕生日前日に行きました。(神戸のミュージアム)
まだ歩けなかったのでずっと抱っこで大変でした。ベビーカーは入口のベビーカー置き場に置かなきゃいけないです。
当時うちの子はアンパンマンのアニメを見たことなかったので、ただただ、親の自己満足にしかならなかったです。

ミュージアムの中まで入らなくてもレストランや、アンパンマングッズのショップがある無料ゾーンでも十分楽しめたかなと思います。

はじめてのママリ🔰

つい2日前に行きました!
6ヶ月なので当然息子はわかってませんでしたが、親としては大満足でした🤣
無料ゾーンしか行ってませんが、フォトスタジオがあってそこで写真撮ってもらってグッズ作ったりアンパンマンのグッズ買ったりしてたしかったですよー☺️

みー

目で追ったりはするけど
子供が楽しいとは思わないです😅
1歳すぎてからの方が楽しそうでした!