※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那が課金できないようにパスワード設定したいです。au PAYの4桁変更で大丈夫でしょうか?支払いは自分でしたいです。

ケータイで課金をさせない為にパスワードを旦那が課金できないように設定したいです💦

何度言っても課金するので腹たってます😤
この支払い分は私は支払いたくないから親に借りてでも自分で払え。
どうやって支払ったか確認するから説明するように。
とつげて、言ってもできないから旦那もわからない番号に変更したのですが、ほんとにできてるのかわからなくて💦

au PAYにかんたん決済してた?みたいなんですが、変更した画面がau PAYの4桁のパスワード変更だったんです🤔
au PAYで課金してたらってそのページを出してケータイ渡してきましたがそれで大丈夫なのでしょうか??

auアプリで確認すると、かんたん決済で使用した感じになってるんですけど、au PAYはできなくてってもかんたん決済はできちゃうのかな??と思いまして💦

調べてもよくわからないので質問させていただきました!
au PAYの4桁変更で大丈夫ですかね?

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

iPhoneでしょうか?

iPhoneならApple IDのパスワード変えたらいいんじゃないですかね?🧐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    アップルIDですか、、😳
    パスワードも色々ありますね、、💦

    ありがとうございます😊
    ほんとどうやって払うつもりなのか😮‍💨

    • 3月12日
ちぴ

旦那さんの携帯の契約者はどなたですか?😌

ママリさんが、契約者なら
ショップ行って手続き出来ますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那です、、💦
    まとめて支払いなので支払えないと私のケータイも止まっちゃうしどうしたものか😅

    • 3月12日
  • ちぴ

    ちぴ


    旦那さんの携帯でau IDでログインしてmy設定からかんたん決済の解約ができますよ!

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!!
    ありがとうございます!

    解約しても旦那本人契約だからまたパスワード変更とかしてできちゃったりするんですかね?😅

    • 3月12日
  • ちぴ

    ちぴ


    その可能性はありますね😂

    ガチガチにしたいなら、
    ママリさんに名義変更して
    解約ですね😂

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりそうですよね😂
    ほんとクソ旦那😤😤
    どうしてやろうか😤
    親に言ってやろうか朝からモンモンしてます😤

    ガチガチにしたいので次やったら名義も変えます😤

    • 3月12日
  • ちぴ

    ちぴ


    自分の娯楽の為にって事ですよね?😂

    続くような、報告ありですね!

    • 3月12日