※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんがいるため、外出は控えた方が良いですか。

生後1ヶ月の赤ちゃんがいるのですが1人目が4歳男の子で外に遊びに行きたがるので公園に行ってるのですがあまり外に出ない方がいいのでしょうか、

コメント

はちみつ。

公園も連れていくし、ゲームセンターとかにも連れてってます🙆‍♀️

ままり

上の子がいると外に出ないのはなかなか難しいと思います😅
寒いし、時期的に感染症も気になるし、予防接種もまだだし…出なくて済むのなら出ないほうがいいのかもしれませんが、うちは無理なので公園もスーパーもショッピングモールも行ってます😊

ママリ

出なくて済むならおうちでゆっくり過ごしたいところですがそうもいかず...
毎日平日は保育園送迎、土日は公園やスーパー、ショッピングモール、用事がある限り連れて行ってます!!

いちご大好き

上の子いながらずっと家なんて無理なので外出しちゃってます😣💦

まま

2週間目位からコニーで抱っこして何処へでも連れて行ってました😅その上から上着着ているので、横顔以外ほぼ外気には触れていない感じです。