※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

フォトスタジオで親子撮影希望。着物3人での撮影も少し希望。プランは40.60.80.80➕アルバムの4プランから選択可。スマホ撮影OK。何カットのプランがおすすめですか?

フォトスタジオで撮影(子供は1人)、親も着物を着て3人での撮影も少し希望しています。

データでもらうとして、みなさんなら何カットのプランにしますか?

予約したところは40.60.80.80➕アルバムの4プランから選べます!
また、撮影中はスマホ撮影OKのところです!

いいねで回答できるようにしてますが、コメントでの回答も歓迎です!

コメント

ママリ

40カットでも十分!

ママリ

60カットくらいがちょうど良い!

ママリ

多いに越したことないから80カット!

ママリ

どうせなら80カット➕アルバム!

はじめてのママリ🔰

お宮参りのスタジオ写真を両親着付で撮影してきました!
ママの着付が時間かかるので、先に撮影が進み、一緒に撮影したのは10分程度でした🤣
タイミング悪く泣く表情ばかりだったので40カットで十分でした。

上の子の1歳バースデー写真で70カットにしました。和装なし、子供は衣装替えありです。撮影の様子をずっと見れるので楽しかったです!

1歳だと色んな表情ポーズが出るから楽しみですね☺️

• ママリ

ママリ

着付け中に撮り進められちゃうと我が子の様子やスマホでの撮影ができないですね😣
    確かに泣き顔ばかり80カットも不要です😂

上のお子さんの1歳バースデーは和装なしでずっと見れたのですね♡
    うちの子もニコニコのびのび撮影できるといいのですが、、笑

教えてくださりありがとうございます!

• 3月12日