※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の娘がよく言う「チチチャップ」の意味が分からず困っています。保育園にも行っておらず、YouTubeやテレビで聞いたのかもしれません。同じような経験の方いますか?

「チチチャップ」ってなんの事かわかる方居ませんか?😂
2歳の娘がここ1ヶ月くらいよく言うんですけど、周りの人に「チチチャップってなに?笑」って言われます😂
私もパパも分かんなくて、保育園には行ってないし、YouTubeかテレビだと思うのですが🧐笑
「チチチャップ、、、うふふふ」って1人で言って笑ってます(笑)
同じこと言うお子さんいませんか?😂
なんの事なんだろう、、、

コメント

メル

その答えはわかんないんですけど、
私も娘がよくわかんない単語言う時に「○○って何色?」とか「どんな形してるの?」とか「何で見た?」「どこにあるやつー?」とか、とりあえずヒントを沢山聞き出します👍それでだいたい答えが途中でわかります♡

はじめてのママリ🔰

なんだろう〜?
チョコザップじゃないですよね?
少し前はよくCMやっていたけれど…🤔