※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちママ
お出かけ

ディズニーで子どもの誕生日を祝った経験を教えてください。次女の誕生日に悩んでいて、新しいプランを探しています。長女はルームサービスのケーキを考えているが、他に喜ぶプランがあれば教えて欲しいです。

ディズニーまたはその周辺で子どもの誕生日のお祝いをしたことがある方がいらっしゃいましたら、どんなことをしたか教えてください♡

シェフミのアニバーサリープラン、ルアウを過去にやりました。

今年は次女の誕生日にファンタジースプリングスホテルが取れていて、長女の誕生日に長女の大好きなランドホテルのティンカーベルルームに泊まる、と言うところまでは決まっているのですが…シェフミの貯金箱いくつもいらないし、毎回ルアウもなぁ…と思って悩んでいます。

今のところ長女はランドホテルのルームサービスのケーキかなぁ…と思っていますが…
次女は他に案がなければシェフミで貯金箱もらってくる予定です🤣
イクスピアリや周辺ホテルでもいいので、何か子供が喜びそうなプランがあれば教えてください♡

コメント

エリー

かなりディズニー熟知してる方だと思うのでこれ以上の案が出るのかな...とドキドキしてしまいます😂笑
ヘッポコ知識の私はバケパしかもう思い浮かびませんww

• ゆちママ

ゆちママ

コメントありがとうございます!バケパ素敵なんですけど高すぎて🤣💦
    大体誕生日インなのでいつも同じでマンネリ化してきて😫
    私的にはホテルがすでに誕生日祝いなので、ちょこっとお祝いできればいいんですけどね🤣✨

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

ビビディバビディブティックで変身してからシャーウッドガーデンのプリンセスダイニングプランでお祝いしました😀

• ゆちママ

ゆちママ

ビビディ!すっかり忘れてましたー!しかもプリンセスダイニングなんて出てたのですねー!めっちゃ喜びそうです👀✨

• 3月12日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

私もビビディかなと思いました👑

あとはいっそ海外パークとか?

• ゆちママ

ゆちママ

そうですよね、いつの間にかビビディありな年齢になってましたね👀✨
    海外は小学校高学年で行けるように貯金頑張ります✊🏻

• 3月12日
ママリ

マゼランズでお祝いして欲しがったスーベニアを買いました☺️

• ゆちママ

ゆちママ

マゼランズ〜✨✨✨素敵です♡メニュー見てみます🥰
    スーベニアはあまり見せたことなかったのですが、確かに記念になってすごく良いですね!!毎年できそう!

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

コース料理のみで、6000、8000、12000、ワイン付きで18000とありました☺️

12000コースはデザートだけで3回出てくるので量が半端ないです💦
    6000円コースで十分楽しめますよ😊

子供はプレートでした。
    スーベニアはスプーンやグラスや他にもいろいろと選べて、シーだとマゼランズぐらいでしか取り扱いがなかったと思います🤔

40周年が終わるとまたスーベニアもガラッと雰囲気変わると思いますが。
    ぜひぜひチェックしてみてください。

• 3月12日
  • ゆちママ

ゆちママ

デザート3回🤣💦
    食後に甘いものよりラーメン食べたくなる私には不向きですね🤣🤣🤣調べたら、たしかに6000円コースが良さそうです!スーベニアスプーンも、子供が使うのにちょうど良さそう!!!
    予約頑張って行ってみたいと思います✨

• 3月12日