※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
妊娠・出産

38週突入したので早く産みたいです😭先週の火曜に内診グリグリされ、木曜…

38週突入したので早く産みたいです😭

先週の火曜に内診グリグリされ、木曜に粘液栓が出て金曜に太ももの付け根や腰回りがかなり痛くなりだし…
私的には土日に来るか?と期待していたのですが普通に土日が過ぎてしまいました。。。
37週入る少し前から一日一万歩は歩こうみたいな感じで上の子の送り迎えプラス散歩で歩き回っていて37週入ってからは張っても止まらずに動き回るを意識しながら取り組んでいるのですがなかなか産まれる気配がありません🥺
今日なんか歩き回って23000歩ぐらい歩きましたし上の子と早歩き競争とかしながら帰って来たりもしたのでかなり刺激を与えまくっているのですが、ただただ股関節とかが腰回りが痛くてしんどいだけで陣痛来ません😫
歳も若くないのであまり大きくなる前に産みたいというのと上の子の卒園式に出たいから今週中に産んで早く退院したいです(笑)
明日はめっちゃ大雨になるとかって言ってるので散歩は難しそうなので家の階段をひたすら上り下りかなぁと思ってますが…
明日焼肉食べようかな…
何かいい方法ありませんか??🥺

コメント

ゆう

わかりますー😭私ももう体しんどくて早く産みたいです😭💦
でもうちは今週卒園式なので、それ以降が良いと思いウォーキングしてません😂23000歩はすごすぎます、、😳✨
私はこのままいけば来週誘発になるかもです💧
1人目も促進剤だったので、今回は自然に陣痛来て欲しいですが、どうなることやら😭
そして焼肉もオロナミンCもカレーも陣クスやりました😂
それでも子宮口0センチなので長引きそうです😱💦
お互い頑張りましょう、、!

• ちゃむ

ちゃむ

お返事ありがとうございます!
    そして上の子もお腹のこの週数も同じで勝手に運命感じちゃいました(笑)

ジンクスはジンクスですからね😆
    私は一応先週2cm開いてると言われていてグリグリされたのですぐ出てくるかと思ったのに1週間経っちゃいました😭
    卒園式がなければいつでもいいのですが。。。
    早く産まれてくれとお願いしてるのに知らんぷりです😢

• 3月11日
🍆

運動のし過ぎも遅くなると聞いたことがあります😭

• ちゃむ

ちゃむ

えっそうなんですか?!
    お腹張らせるといいと言われて頑張ってたんですが💦
    難しいです😩

• 3月14日
  • 🍆

🍆

結局正解ってわからないですよね😭
    どんだけこっちが早く産みたくても、逆に切迫などでもう少しお腹にいて欲しくても産まれてくるのは赤ちゃんのタイミングですもんね💦

• 3月14日
  • ちゃむ

ちゃむ

そうですよね…なかなか思うようにいってくれないものです😢

• 3月14日
sa

わかります、、🥺
私も37週入ってからは早く産みたくて毎日ウォーキングしてスクワットして拭き掃除してましたが前駆陣痛から本陣痛につながることなく39週4日で産まれました😅
陣クスもすべて試しましたが、全く効かず、、苦笑
気にしすぎてしんどくお腹もどんどん重くなり逆に疲れてしまいました笑
ほんとに赤ちゃんのタイミングかなぁと思います🤔🤔

• ちゃむ

ちゃむ

38週の間に産みたかったけどもうタイムリミットまで1日や2日なのでもう無理そうです😢
    来週まで産まれてなかったら逆に早く産まれないで予定日ちょうどぐらいに出て来てほしいです😭
    早く産みたいという気持ちがストレスになっててなかなか産まれないとパターンな気がして来ました💦

• 3月15日
はじめてのママリ

上でも他の方が言ってますが、運動のしすぎは良くないというのは私も聞いたことがあります!(そういうYouTubeを上げられている整体師さんがいました)
私も明日から38wなのでお気持ちわかります。早く生まれてほしいですよねー…

• ちゃむ

ちゃむ

運動しすぎ良くないんですね💦
    とりあえずもう子宮口も柔らかく3センチ以上開いていて骨盤に頭部がハマっている状態のようなので陣痛き次第みたいです💦
    なのでもう私は動かずリラックスして過ごした方がいいのかなと思い始めました💦

• 3月17日