※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もる
妊娠・出産

妊娠中に心臓の不快感が増えていて心配です。心臓が跳ねたり脈が飛んだりすることがあります。これはよくある症状でしょうか?

心臓の不快感についてです

妊娠してからたまに心臓が跳ねるというか気持ち悪いなと思うことがあったのですが、今日はいつも異常にその回数が多いです。
血圧計でもハートにビックリマークがついてるし、自分で脈を測ってみても、心臓が気持ち悪い時は脈が飛んでます。
この心臓の不快感は妊娠中には、よくあることなんでしょうか??

コメント

天使ママ😇💓

私も動悸?なのか跳ねる感じあって苦しくなってました😵
脈とってみても脈飛んでて不安になりましたが、出産したら治まってました✋
私はそのままにしちゃいましたが、病院で聞いてみたほうが安心ですね💦
関係ないかもですが、血圧高くなって出産前に入院して、そのまま出産になりました!

• もる

もる

産むまでの我慢なんですかね😣
    次回の検診までに治まらなかったら聞いてみようと思います…!
    血圧高くならないように気を付けます😢

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

ありました😭
めちゃくちゃわかります😭
私の場合は産後しばらくしたら落ち着きました!