※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

寝る前に下腹部がピリピリ痛む症状があり、生理か着床出血か不明で気になる。日中は問題ないが、1人になると感じる。これは異常でしょうか?

ベッドに横になると下腹部がピリピリして痛みます。
仰向けは特に下腹部が張るような気がして気になります。

生理なのか着床出血なのかわからない状態3日目です。

日中仕事中は大丈夫なんですが
寝る前とか、1人になるとピリピリ感じます。

こんなことありますか?

コメント

🫥

妊娠検査薬で陽性が出る3日前くらいありえないくらいの胸の張りと乳首が痛かったです笑
いつもと明らかに違う!と思ったらもしかしたら妊娠かもですね!

あとその痛みも夜になると静かになったり目を瞑ったりと刺激が減ってくるので感覚が敏感になりました!

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます!!!

初めてのことで驚いています。
    生理痛なったこともないのに、1週間くらい下腹部痛とお腹緩みが続いています!

もしかしたら🥹と期待したいですが、陰性が出た時のショックが怖いです。

そのせいで最近寝不足なので
    そろそろ検査したいと悩んでます🥹

• 3月11日
  • 🫥

🫥

あ、でも私も初期の2ヶ月くらいずっと下痢で下腹部痛ありました!たまに立っていられないくらいの痛みがあって何回ももうダメかなと思いましたが、今は2人とも横で楽しそうにしています笑
    もしかしたら?♡があるかもしれないので寝不足になってしまうくらいならもういっそ今日やってしまってもいいと思います🥰

• 3月11日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

私も検査して寝ようかなと思っていたら、緊張してお腹がさらにグルグル行ってきました🥹

あいさんのような実体験や
    記事を見てると当てはまり過ぎて、期待してしまいます。。。

想像妊娠が怖いですw
    尿意あれば、今夜挑戦してみます🥲

• 3月11日
  • 🫥

🫥

妊娠希望があると毎回ドキドキしてしまいますよね笑
    ぜひぐっすり寝てください🛌

• 3月11日