※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お仕事

前職合わなくて2ヶ月で辞めまた転職して現在ですが何か合わなくて辞めた…

前職合わなくて2ヶ月で辞めまた転職して現在ですが
何か合わなくて辞めたいとフツフツ…💦現職もうすぐ2ヶ月です。ハードでついていくのがやっと…💦ダメですね…💦
皆さん転職したけど合わなくてもう辞めたいって方いますか?😅工場の仕事したくなかったけど工場しか経験なく今も
工場です。一番初めの職場は高卒で15年続きました。そこが一番私は合っていましたが会社潰れるため従業員全員辞めなきゃ行けなくなり仕方なくの転職です🥵

コメント

deleted user

私も仕事辞めたいです😩
半年ぐらいです😩

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    仕事合わない感じですか?

    • 3月11日