※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育士さんに聞きたいですが、ママからもらったお菓子はどうやって仕分けていますか?休憩室に置いておく感じなのでしょうか?

保育士さんに聞きたいんですけど、ママから貰ったお菓子などはどーやって仕分け?をしてるんですか?休憩室に置いておいてとる感じなんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

休憩室に〇〇さんからですとメモ書きと一緒に置いてあります☺️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人数が分からなくて卒園するのにお世話になった感謝の気持ちとして渡したいんですけど多めに買いすぎてしまい…少ないより多めの方がいいですよね?💦

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多めでも問題ないかと思います☺️数が足りない時は正職員だけでいただいたこともあります🥲💦

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数が足りないのは嫌ですよね🥲気まずい。どしよ。。ってなりますもんね💦

保育士さんは、休憩室に行くイメージがないんですけど休憩室で休む時あるんですか?常にご飯食べるのも子供たちと同じで💦

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

園によります!
    休憩室がなくても子どもとは一緒に食べない園もあります🤔
    私のところは休憩室があり子ども達がお昼寝中に順番に休憩をとっています🎶

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡

お昼寝の時にですね♩なるほど!休憩時間はとりますよね💦

• 3月11日