※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の卒業式、入園式、小学校の入学式の服装について悩んでいます。同じ服装でいいか、変えた方がいいか迷っています。皆さんの服装を教えてください。

幼稚園の卒業式、入園式
小学校の入学式

この3つ同じだよーって方、服装どうしますか?

❶入園式、入学式は同じで卒園式のみ変えようか??
❷入園式、入学式、卒業式、全部一緒でもまぁいっか?
❸入園式、入学式、卒業式、全部変えようか…??

どうしようか悩んでます…。
❶かなぁ〜?と何となく思ってはいるものの、でもなぁ。やっぱりなぁ。と決めきれない部分があって、皆さんの服装良ければ見せてください。

コメント

さとぽよ。

わたしは、①か③にするつもりです☺️
天気や気温によって①か③にしようって感じです。

卒園式は、ネイビーのワンピース+黒のツイードジャケット
入園式、入学式は違う場合、ネイビーのワンピース+白のツイードジャケットor白インナー+淡いラベンダースカート+黒のツイードジャケットです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪

❶❸ですよねー!ラベンダースカートいいですね😁
    爽やかで素敵そうです🌸🌳

下のパンツだけスカートか白系にチェンジしようかと、お陰様で考えが固まってきました😁

• 3月16日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

ネイビーのワンピースは七五三や卒園式などのセレモニーで着れそうだなって感じで探しに探して購入したんです😊

淡いラベンダーのスカートは私服ですがINEDのでセレモニー系でも大丈夫そうかな?って思っています✨

あとは、ツイードジャケットは、H&MとUNIQLOなので今っぽいのを取り入れたら良いかなって感じにしてます(笑)
    来週卒園式なんですがみんなどんな格好なのかドキドキです。

• 3月16日