※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

私の話ですが…少し汚い話になりますので苦手な方はスルーしてください💦…

私の話ですが…少し汚い話になりますので苦手な方はスルーしてください💦
昨日の夜便意を感じてトイレへ行き便をしたのですが、便器が真っ赤っかに染まってました。
コアグラが少し混じった鮮血です💦
便はそこまで硬くもなく、肛門付近に切れたような外傷はないです。
今日も少量排便ありましたが血便などなかったです。
お尻を拭きすぎてティッシュに少し付着する位はたまにありましたが、こんなに出血したのは初めてで少し怖いです💦
すぐに診察に行くべきなのか、ひとまずは様子見でいいのか分からず…
医療従事者の方や経験のある方教えてくださいませ💦

コメント

ゆっか

明日にでもすぐ受診してください!!
消化器内科で大丈夫です!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり受診した方がいいんですかね?😭

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何も自覚症状はなくて、、

    • 3月11日
  • ゆっか

    ゆっか

    鮮血なら大腸内の出血の可能性があります!
    あとは肛門の入り口周りですね。
    腹痛などないですか?
    血便は心配なので、お仕事の関係もあるかと思いますが、できれば受診してほしいです!
    まだお子さん小さいようですし、検査などして何もなければ安心ですから💦

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹痛など何も無くて😭
    痔なのかなと思いましたが分かりませんよね😭
    ありがとうございました😭

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

あれからどうでしたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あれ以降出血なく経過しており、内痔核じゃないかとの話になって受診していません🩸

    • 3月19日