※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

日曜日から旅行に行きます!現在1歳10ヶ月の男の子で4月から通うこども…

日曜日から旅行に行きます!
現在1歳10ヶ月の男の子で4月から通うこども園の遊戯室開放に明日行く予定でした!しかし今日、身内(別居)でコロナにかかった人がいて急に旅行前に風邪をもらってほしくないと思ってきました🥲
予約済みですが明日、当日の朝に「少し風邪気味で園庭開放今回はキャンセルさせてください」と電話するか悩んできました😭

こども園自体は在園児が15名ほどでもしかしたら一緒にあそぶかもとは言われています!明日は雨予報なのでおそらく散歩にも行かず一緒に遊ぶ確率が高そうです!
先月夫がインフルになった時はうつらなかったのですが子供同士で遊ぶとなると別ですよね🥲

今月末にもう1日開放日があるのでそこにうつしてもらうこともできます!先生たちも無理せずに来れたらどうぞ〜というような形でした!

コメント

ママリ

キャンセルして別日に行く!

ママリ

そのまま明日こども園に遊びに行く!