※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

米びつに米を入れるのが苦手で、家族に迷惑をかけてストレスを感じています。結婚や家族を持つことに向いていないのか悩んでいます。一人暮らしに戻りたいと思っています。

【投票お願いします】
私は米を米びつに入れるのが苦手です。
毎回こぼします。
それを見た夫に「言ってくれればやるのに」と
たまに言われます。

でも、夫にお願いしても言われてすぐやるわけじゃないので(夫は何かをしている時に途中で手を止めてる他のことをやることが嫌い)夫のタイミングを待つのも嫌だし

一人暮らしの時はこぼしても
自分が被害被るだけなので
掃除するのも何も思わなかったのですが

夫と結婚したり子どもが生まれてから
こぼすことで家族に申し訳なく思うようになり
とにかく自分のミスが家族の迷惑に繋がるので
すごくストレスです。

わたし結婚や家族を持つこと向いてなかったのかなと
今さら思います。

気楽な一人暮らしに戻りたいと思う私は変でしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰 

       気持ちわかるよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰 

       共感できない🙅‍♀️

はじめてのママリ🔰 

       発達障害っぽい😶‍🌫️

はじめてのママリ🔰 

なんかおかしいとか共感できない方は、どこがおかしいか教えてください。。

はじめてのママリ🔰

お米こぼしても誰も困らないと思います🤣