※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

復帰前なのですが1年半会社に行っていないせいか会社から少し連絡が来る…

復帰前なのですが1年半会社に行っていないせいか

会社から少し連絡が来るだけで(私の復帰のことで)
動悸がしたりパニックになります。

会社は、別に特別パワハラがひどいとかすごく嫌な人がいるというわけでもないのですが...。

昔、ひどいパワハラを受けたにも関わらず
周りは何もしてくれなかったことから
トラウマになっています。

今の会社しか経験したことがないので
転職したら治るとかではなく私自信が社会に不適合なのかなと思い日々です。

パワハラを受けてからなのか
その相手はもう、退職していないのに
なぜかパニック障害や不安障害、過呼吸症候群があって辛いです。


これは、過去のトラウマからくる物ですかね?
どうやって対処すれば良いですか?

コメント