※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ミッフィーが好きで子どもにもいろいろ服やグッズを買いたいなあと思っ…

ミッフィーが好きで子どもにもいろいろ服やグッズを買いたいなあと思っているのですが、ミッフィーは女の子のイメージありますか😓?

コメント

ままり

ないです!
娘の園にいる子で全部ミッフィーで揃えてる子います!推しはボリスらしいです💡

okome

うさぎの女の子なので、女の子のイメージありますね💦
あと、デザインや色が女の子寄りにも感じます🤔
こぐまちゃんやはらぺこあおむしシリーズはユニセックスな感じが…。

でも1、2歳までは男女関係なく、赤ちゃん!!って感じしてて何着てても可愛いと思ってます😂個人的には。

モルル

たしかに女の子のイメージは有りますが、私の知り合いにも男の子でミッフィーのおもちゃとかを買ってあげてるママさんもいるので男の子でも全然アリです😊✨
ブルーナボンボンとかミッフィーのスイスイおえかきとか子供が喜びそうなのたくさん合って良いですよね、私もミッフィー好きです☺️

はじめてのママリ

うち男の子ですが、私がミッフィ好きでシンプルなものなら買っちゃってます笑