※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アクアライトを新生児に飲ませるのは普通なのでしょうか?3ヶ月からと聞いていたので驚きました。皆さんはどうされていますか?

アクアライトを新生児から飲ませてた方いますか!?
さっきインスタグラム見てたら3ヶ月でジュース的な感じで飲ませてる方がいて、そのコメ欄に、これ飲ませてる新生児のママ友さん沢山いるって書いてあってびっくりしました。。。
アクアライトって3ヶ月からですよね?新生児から飲ませるのって普通なんでしょうか?🥲

コメント

👦🏻👶🏻

基本的に離乳食始まるまでは飲ませませんでした!離乳食期になるまではミルクのみと聞いたことがあり熱を出した時ように買ってはいましたが基本的に飲ませんでした👀

はじめてのママリ🔰

のませてないです!!
3カ月になってても日常的に飲ませない方が良いと思います!
体調悪くてミルクを吐くとかならあげても良いと思いますが…

まる

飲ませてません!9ヶ月の時に突発性発疹とインフルに立て続けになり高熱が続いたので水分補給の為に初めて飲ませました🥤

ままま

飲ませてないです。
いまだにジュースはあげたことありません。

✩sea✩

3人育ててますが、飲ませないですよ💦
そこに失われた電解質補給と書かれていますよね💦
イコール、脱水になった時に、と考えた方がいいかと思います💦
脱水症状になっていない(なりそうでもない)のに、飲ませる物では無い、という事です💦