※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リマ
子育て・グッズ

2歳の息子が1日に何回もうんち💩をします💧1週間前、下痢に近い軟便が出て…

2歳の息子が1日に何回もうんち💩をします💧
1週間前、下痢に近い軟便が出ていたので小児科で整腸剤をもらい薬は全て飲ませました。
良くなったので、しばらく様子をみていましたがここ最近1日に何回もうんちをするようになりました😓
朝食後のうんちの硬さは普通で、そこから少量の柔らかめのうんちを何回もします😭(下痢に近い便では無いです)
1日に何回もするってことはまだ調子悪いんですかね?🥲
何回もオムツ替えるのも大変でイヤになってきました💦

コメント

COCORO

べんが正常で回数が多いのは
快便なだけだと思います

  • リマ

    リマ


    水分や食事やおやつを取ったあとに💩するので、ただの快便なんですかね😂

    • 3月11日