※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

イオンのランドセル売り場には、有名メーカーの商品が展示されていないのか気になります。特にフィットちゃんのランドセルが見たいですが、他のメーカーも気になっています。イオンで見るのは時期尚早でしょうか?

フィットちゃん、せいばん、ふわりぃ、ララちゃんなどのランドセルの大手メーカーは、イオンのランドセル売り場には展示されないのでしょうか?
よく聞く名前だと思って、どこでもおいてあるのかと思っていたのですが、それぞれみたいなら展示会にいかないといけないのでしょうか?(TT)
先日イオンにみにいったら、イオンのかるすぽくらいしかありませんでした💦
特にみたいのが、フィットちゃんです。(気になっている他のランドセルメーカーにも使われていて背負わせたいです)
そもそもイオンに見に行くのは時期尚早でしたかね💦

コメント

キノピオ🍄

地域にもよるかもですが
フィットちゃん、天使の羽、
かるすぽとかはありましたよ!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださり、ありがとございます🙇
    足を伸ばして大きな店舗に見に行ってみようと思います✨

• 3月11日

イオンでも店舗によってランドセル売り場の規模が違います!

うちの近くのイオンは建物が大きい割にテナントもしょぼくて、イオンの売り場自体もそんなに広くないのでたぶん主さんが見たのと似たような感じの売り場になってます😂

でも、テナントも充実していて週末には周辺が混むようなイオンは今も結構いろいろありましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださり、ありがとうございます🙇
    小規模のイオンに見に行ったので、大型店に見に行ってみようと思います✨
    イオンの違いの説明がとてもわかりやすく助かりました✨

• 3月11日