※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺいちゃん
ファッション・コスメ

4月に入園式、7月に結婚式があります( ´∀`)今、妊娠中で手持ちのドレス…

4月に入園式、7月に結婚式があります( ´∀`)
今、妊娠中で手持ちのドレスがロイヤルブルーのタイトな物しかなく新しく購入しようと思っています♫
それぞれに買うのはちょっともったいないかなぁと思うので、両方着れるようなものを探しています(>_<)
そして、写真のようなものにツイードジャケットを羽織り入園式、アクセサリーを華やかな物にして結婚式!どうでしょうか?(>_<)いまいち想像が出来なくて…アリですか?(´・ω・`)

コメント

ひまわり

いいと思います(*´∀`)
可愛いワンピースですね♪

• ぺいちゃん

ぺいちゃん

お返事ありがとうございます!
    良かったです♫
    可愛いですよね( ´∀`)
    共感していただき嬉しいです♡

• 3月21日
むげ

私はありだと思います💓
めちゃくちゃ可愛いですね、これ💓

• ぺいちゃん

ぺいちゃん

お返事ありがとうございます( ´∀`)
    そう言っていただけて嬉しいです♫
    可愛いですよね💕

• 3月21日
うにょ

写真のような薄ピンクは、新婦の色である白に見えるので結婚式にはダメです。
薄ピンクに限らず、黄色やシルバーのような、白に近い色は全てNGです。

明るい色なので、春の入園式には着やすいものの、結婚式には不向きかつマナー違反です。
また、膝丈も短いのでタブルでNGです。
結婚式に着るのはやめましょう。

• ぺいちゃん

ぺいちゃん

そうなんですね!
    画像と実物では色も変わると思うので見て考えたいと思います(>_<)
    膝丈も実際に着てみないと分からないので、短いかどうかは分かりませんので…
    参考にさせていただきます。

• 3月21日
ことり

妊娠中にドレスを探しにデパートに行った時にこのようなドレスを勧められました!
おばさん店員から小物やはおりもので結婚式から子供の入学式までにも着れますよと勧められました。
実際にお店の小物を合わせてもらいました。
ガッツリ、パーティドレスが欲しかったので断りましたが世の中的にはアリなのかなと思います。

• ぺいちゃん

ぺいちゃん

そうなんですね!
    少しだけフォーマルな時にも使えるかなぁと思いました(>_<)
    参考にさせていただきます♫

• 3月21日