※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
その他の疑問

息子の友達との公園約束と耳鼻科の予約が重なった場合、どうしたらいいか迷っています。連絡先がわからず、キャンセルすると次回予約が遅れそうです。

みなさんならこういう場合どうしますか?
息子が幼稚園の友達と今日の夕方公園に行く約束をしてきてしまいました。
でも今日は夕方、耳鼻科に息子の花粉症の薬をもらいに行くことになっていて予約してしまっています。
そのお友達のママの連絡先は知りません。
公園行くしかないかなぁ…
でも耳鼻科もなかなか予約がとれないところなので今日キャンセルすると3日後とかになっちゃうし…

コメント

はじめてのママリ

3日後に予約確実に取れるなら、
それまで症状とか大丈夫そうなら公園に行く、かも、、?
でも、向こうも用事あったりして来るかわかりませんよね💦

• めぐみ

めぐみ

症状は薬飲んでないとクシャミがすごいです😂
    そうなんですよ~、病院キャンセルして公園行っても来なかったら嫌だし、かといって私が行かなくて相手を待たせていたら嫌だし…

• 3月11日
しろくろ

本当に来るか分からないけど、子供の心もあるのでとりあえず公園に行くけど、耳鼻科も行かなきゃだから耳鼻科の時間までね、は無理ですかね☺️

はじめてのママリ🔰

行きません。

勝手に約束してきても、会える可能性低い事はお相手のお母さんも理解してると思います。
うちの子も勝手に約束してくる事よくありますが、行けたら行くけど相手が来ない事も多いし、行けない時はダメと言って行きません。

特にトラブルになったことはないです💦