※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊活

排卵予定日付近と過ぎて仲良し。症状ありますが妊活可能性は?

アプリでの排卵予定日付近と
排卵予定日が過ぎてと仲良ししました
排卵予定日はアプリによって違いましたが
17.18.19のいずれかだと思います!
今日、昼食を食べてから胃がチクチクとゆうか
キューッとなって、それにも波があります。
たまにオヘソ周りにチクチクが走ります(´・ω・`)
19日に左下腹部らへんが少し痛みを感じました

妊活可能性はないですか??

コメント

みったん

それは排卵痛だと思います。
排卵日付近に仲良しして1週間で着床するのですぐは妊娠しません。
排卵日や排卵日後にお腹の張りや痛みがあるのを排卵痛と言いますし私もなります。

私も妊活中です。19日と20日に腹痛があったので排卵痛かな。妊娠出来るといいなーお互い妊娠してますように✨

  • ゆり

    ゆり

    コメントありがとうございます

    すぐに妊娠と分かっていても
    ちょっとしたことに敏感になっちゃいますね😭

    お互い頑張りましょう🎵

    • 3月21日
  • みったん

    みったん

    そうですね、敏感になるの分かります!
    今回いいタイミングで出来たので凄く妊活、妊娠について調べまくってますww

    頑張りましょうね💕

    • 3月21日
  • ゆり

    ゆり


    私もそうです😆
    いい報告待ってますね\( ¨̮ )/

    • 3月21日
mii◡̈♥︎

他の方が仰っている通り
受精から着床までは約7日〜
10日ほどかかります。

受精するだけではダメで
受精卵が着床して初めて
妊娠になります。

着床して少し日にちが経てば体に
変化が出て気付きますが、着床後
すぐに体に変化が出る人の方が
少ないかと...💦

精子には子宮を収縮させる作用が
あるみたいなので、それで
お腹がキューとしてるか
排卵痛ではないでしょうか?

私もゆりさんと近い日に
仲良ししたので、これから
生理予定日までドキドキですね⭐︎

お互い妊娠しますように♡◡̈⃝⋆*