※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が心霊スポットに行ったことを軽蔑されて嫌な気持ちになった女性。旦那は若い頃に楽しい経験ができなかったのかもしれないと感じている。

なんか旦那がよく分からない。

この前心霊系の話をしてて、昔よく心霊スポット行ってたな〜って私が何の気なしに話したら、「え、行ってたん?まじかぁ。俺心霊スポットとか肝試しとか行く奴マジで軽蔑してる。ちょっと引いたわ」とか言い出しました。笑

俺誘われても絶対行かなかった、そういう奴嫌いだった等…

そんなに?って感じですし、若い時って軽いノリで行っちゃうもんでしょ。。って感じだし
わざわざそんな風に言わんで良くない?って思ったんですが😅

そんな事より若い時におっパブとかキャバ行ってるあんたの方が引くんだけど。って感じですww

なんか、旦那は若い時にそういう楽しみ方が出来なかったから妬みかなんかかと思っちゃいますw
若いって言ってもまだ旦那は25ですが、学生の頃?と言うのが正解ですかね

コメント

誰にでも若い頃の黒歴史はあるので、それを年取ってから掘り出して軽蔑し合ってたら生きていけないですよね😂😂

退会ユーザー

大きくなってからもそれを武勇伝として語ってたらちょっと引きますが…

• 3月11日
抹茶クリームフラペチーノ

もし旦那にそう言うふうに言われたら過去の話をしなくなります🤣

ママリ

私なら心霊スポットよりおっパブ行く人の方が私的には軽蔑するし引くんだけど〜??笑
って目は怒りながら口は笑いながら言います😂