※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
子育て・グッズ

1歳の誕生日に何をプレゼントしましたか?私は写真のアンパンマンのおも…

1歳の誕生日に何をプレゼントしましたか?

私は写真のアンパンマンのおもちゃをプレゼントしたいのですが旦那がちょくちょくおもちゃを買うのでやめようか迷っています。

コメント

ママリ

D-bikeプレゼントしました!
まだ乗れないかもしれませんが長く遊んでくれるのでおすすめです😊

• リリー

リリー

ペダルが着いてない自転車みたいなやつですよね!気になってはいました。でもうちにはお古の三輪車(大人が後ろで押せる棒付きのやつ)があるんですよね( ˊᵕˋ ;)

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

室内用バイクなので気軽に遊べていいですよ!☺️
    逆にうちはD bikeはあるので外用の三輪車買ってあげました!

• 50分前
  • リリー

リリー

他の方もDバイクおすすめされていたので、Dバイクかビジーカーもありかなと思いましたˊᵕˋ

• 39分前
はじめてのママリ🔰

積み木、d-bike、ビジーカーとかです😊
画像のものも持ってますが赤ちゃん向けなので1歳~という感じではないですかね😃

• リリー

リリー

お米で作られた積み木?は持ってて、ビジーカーは初めて聞きました!でも大人が後ろから押すタイプの三輪車はあるんですよね( ˊᵕˋ ;)

このアンパンマンは8ヶ月~4歳までって書いてたんですが…。んー、確かに赤ちゃん向けですよね(笑)

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三輪車も1歳で買いましたがこの年齢だとまだあまり乗れず、ビジーカーは部屋の中で乗るので結構長いこと使ってますね😃
    アンパンマンは遊ばないことはないですが、1歳以降では買わないかなって感じです😌
    あと他の方が画像のせてるボールがクルクル転がるおもちゃは子どもウケいいです☺

• 1時間前
  • リリー

リリー

そうなんですよね。三輪車は枠が広めだし、もう少ししっかりしないと乗れないかなと思ってます。

ボールくるくるウケいいんですね!(笑)これもありだし、ビジーカーも良さそうですね!

• 1時間前
ママリ

これ持ってます😆
上の3つのボタンべしべししてよく遊んでくれてます💞
1歳お誕生日には義母からアンパンマンのよくばりビジーカーDX
夫婦からはディズニーのおしゃべりいっぱいガチャというのをあげました😊(写真のものです✨)
私からはお洋服数着です🥰

• リリー

リリー

保育園や産後ケア施設にありがちですよね!そこで初めて見て気に入ってそうだったから買おうと思ったんですが、すぐに使わなくなりそうですよね…( .. )

写真のやついいですねˊᵕˋ
    繰り返し同じことを求められるので、これだったら自分で出来そうだしコロコロ転がるの見るのも楽しいかもですね。

• 1時間前