※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
その他の疑問

旦那さんに出産後すぐなど手紙渡したりしましたか?お互いぱぱ.ままにな…

旦那さんに
出産後すぐなど
手紙渡したりしましたか?
お互いぱぱ.ままになっても
よろしくねー!みたいな(´・_・`)

何か書きたいなーと思うのですが
照れ臭い。恥ずかしい。
って気持ちが勝ってて
でも今回渡さなきゃ
手紙書く機会なんてなくなりそうで..

もーいつ産まれてもおかしくないし
時間も無く悩んでます>_<

渡された方いますか?

コメント

ちーすけ

私は、そんな事おもいつかなかったですが、すごくいいと思います♡
改めて手紙にすると、伝わるし、旦那さんも、改めて頑張って出産してくれて、感謝するとおもいます。
産後すぐではないですが、誕生日とかクリスマスは、3人で初めてクリスマスだねーとかは手紙書きましたよ♪

こんばんは(﹡ˆᴗˆ﹡)

今日入院して明日帝王切開で出産です♬
私は書いて渡すつもりです(*^^*)
短文のお手紙などはイベント時に渡してますが、長文の手紙なんか渡す機会ないので^_^;

妊娠中、本当に色々気遣ってくれて、色々やってくれて、イライラ期も全て受け止めてくれて、本当に感謝してるのでお礼の気持ちのお手紙と欲しがっていた時計をプレゼントします(﹡ˆᴗˆ﹡)

良い機会なので、きっと旦那様も喜びますよ♬

うぽ

私は書きましたよー♡ps、産後クライシスでイライラして八つ当たりもするかもしれないけど、大好きだからねー!っても書きました(笑)半年前くらいから、手紙書きたいな〜と思ったときに書いてますwお仕事お疲れ様♡とか、パパママになって2人でがんばろーね♡とかw

旦那は今までの手紙全部とって
置いてますww

mama*

ちょうど今私も書こうと思っていたので、同じだと思いコメントしてしまいました(o^^o)♪
私は陣痛が来たら渡す手紙を書くか、出産直後に渡す手紙を書くか、悩んでいました。
…でも陣痛来た時に手紙が手元にあるかも分からないし、主人も必死で読めないかもと思い、産まれて病室戻ってから渡そうと思います*\(^o^)/*
妊娠してからの感謝の気持ちや、これからのこと、主人に伝えたいこと、たくさんありますよね♡
恥ずかしいかもしれませんが、伝えれる時に伝えましょう(o^^o)♪

すー

入院中に旦那が見るようの(産後の手続きや退院までにやっておいて欲しいこと等)ファイルがあるんですが、その中に「この手紙を読んでるってことは、私はもうママになってるんだね…」的な手紙を入れてあります!!!

しばらく赤ちゃんのことでいっぱいいっぱいになるかもしれないし、イライラしたりもするだろうけど、これからもよろしくね♥っていう感じです*˙︶˙*)ノ"

書きながら、色々大変だったなーと思い出して泣きました(笑)

あんり♡

私も、モコ★さんと同じような感じですが、里帰り中に見てもらうファイル(自宅の備品の収納場所や出前メニュー、産後手続き書類)などが入ったものに、手紙も入れておきました♡
悪阻中・妊娠中はもちろん日頃の感謝、快く里帰りさせてくれるから親孝行が出来ますと主人や主人の両親への感謝、産後の生活は想像もつかないけど色々助けてねとのお願いw、たくさん書いて私も読み返して泣きました(つД`)ノ笑

今2人目妊娠中。
今回も書こうかなぁ…(*^^*)手紙、いいですよね♡
ご出産、がんばってください!可愛い赤ちゃんに会えたら、疲れも痛みも吹っ飛びますよ〜!

n.

皆さんコメントありがとうございました(T_T)
旦那さんに手紙を書こうと思ったのに
陣痛が先に来てしまい
現在病院です…>_<…

もっと早く準備すればよかったと後悔です(;_;)

mama*

赤ちゃんに会えるまで、もうすぐですね*\(^o^)/*

手紙は終わってからでも、書けます!口でも伝えられます(o^^o)♪

今は赤ちゃんと頑張って乗り越えてくださいね♡

ファイトです!

りんごん  

うちは、私は書いてませんが、上の子供の時に旦那からもらいました。嬉しかったですね!